トーチュウサイコー!

ウェブサイトが新しくなりました。
練習試合までが写真入りでとてもヨイ!
毎日同じ電車になるヒトがトーチュウ読んでるんで、
(密かにトーチュウくん、と呼んでます)なにげなく後ろに立って読んでたんだ。
でもね、ヤツはモータースポーツ好きらしいのですよ。
東京のページ、とばすとばす。徳ちゃんが載ってたときも、
矢野フィジコのときも、載ってるってことしか確認できなかったさ。
そんな日々とはもうさよならですね。
あ、試合の次の日はちゃんと買ってますよ!トーチュウの中のヒト!
東京担当の記者さんはたったひとりらしいんだけど、
楽しみにしてるんで体こわさないようにがんばってほしいな。
いつかオモテ一面を飾りたいねぇ。
マリノス戦の中吊りみました。フミさんとザー。
隣には緑のチームのものが。あつくん。字がキレイ。
ウチのほうが全体に明るくてイイ。