天気が良かったよ

世間的には29日からがGWなの?
今日から9日まではガッコもないし、のびのび過ごすんだー!
と、思ってました。29日までは。
29日、マン喫でウチの子たちの試合を観て、
鹿スタで初めて勝った〜しかも梶山18歳の素晴らしいゴールで〜!
…の喜びにひたりつつ、ちょっと時間あるから自己採点しちゃおっかな〜って
してみたですよ。ダメなのはわかってたんだけど、まさかここまでダメとは(つД`)
再試受けます。あーーーん。
授業は今までの人生でなかったくらい、ちゃんと聞いてるんだけど。
復習とかあんまり出来てないのは確かだけど。
勉強もしたいし、サッカー観たいし、サルもやりたいのっ!
電車乗ってる間くらいは勉強しないとなー。
…つーことで今日は勉強してました。マックでw