fct

昨日は鹿島まで行ってきました。スコアレスドロー。ウチは良くなってきたと思うよ。甘い?「シュート打て!」もあったけど、先週みたいな気の抜けた試合じゃなかった。今日はみんなが勝ちたい気持ちがプレーに出てたと思いますよ。それだけじゃダメなんだろうけどさぁ。
徳永、もっと走れ。私はナオカジのコンビのほうが好きです。ごめんね。
左サイドはトダジョーコンビが復活して、安定してたね。ジョーがいるといないとじゃ全然違う!!ジョーが東京にいてくれてよかった。試合開始から15分くらいはらしくないプレーもあったけど、そのあとはいつものジョーでした。おかえり!
ケリーの調子も上向きです。
ユータは。。。持ち過ぎ。シュートうたなすぎ。オヒサルでも言われてた”右でシュート打つとみせかけて左かと思いきやケリーにパス”のシーンは覚えてないんだけど。あひゃ。
鹿島は大丈夫か??圧倒的な強さを見せられた去年の鹿スタのときと全然違ってた。パスは通らないし、合わないし、満男はイラついてるし、ファビオジュニオールは孤独だし、チームとして機能してない感じ。ウチ相手に点取れないってどうなんだろうねー。徳ちゃんが石川竜也ひっかけちゃったときはPK覚悟したけどね。ジョージありがとう〜
ウワサには聞いてましたが、鹿スタの食は素晴らしいですね。今までアウェイG裏しか入ったことなかったから知らなかったよー。バクスタ屋台村サイコー。
死ぬほど寒かったっす。11℃。5月だよ??
浅利、ジョー、100試合出場おめでとう。

柏のGK南。気の毒。
http://yennew.g.hatena.ne.jp/TERRAZI/20040523
ケータイで”オウンゴール”の文字を見たときはやっちゃったか小峯!!と思ってしまいました。